なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

改良中

インプラント着装2日目。
2日目、3日目が一番腫れるようです。

見事に腫れています。

暑いし、雨も降りそうだし、本当はお酒も
運動もどちらも控えなければいけない期間。

つまりおとなしくしていなければならない。

昨日は手術当日なのに、すでにレッスンを
受けてしまいましたが、痛くなるのは嫌
なので、さすがにお酒は控えました。


今更ですが、今日は夕方まで家でトウシューズ
の加工に専念して過ごします。

 

右が以前の加工。

ピンクっぽいのが改良版。


しかし、プロがよく愛用している「フリード」
個体差がありすぎだし、作りが荒い。



なんでそんなに人気があるのやら。



本音は、なな号もフリードを履きこなし
たいと思っているのだけどね。




今日のお楽しみ

写真撮られるのは嫌いなの。

 

知っているでしょ?

うん、知ってる。
さーせん汗