なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

チョイス

どうだろう、スペインのワインだって。

 

 

んだ理由は、オーガニックだったから。

経験から言うと、オーガニックだからって
美味しいとは限らないんだけどね。

もう一つの理由はデザインが綺麗だったこと。

山ほどあるワインは、デザインも購入の
きっかけになる。


フランスワインも並んでいたけど、昔ながら
のラベルで、ボルドーと言われても、全てが
おいしわけではないので選べなかった。


ワイン選び、よほど有名なものでない限り
くじ引きみたいなものよね。




今日のお楽しみ

食べたいのかと思ったのだけれど、違った。

 

焦らないようにと、自分に言い聞かせる。

食べられる時に食べれば良い。


今日はレッスンが長かったので、
家に戻るまで、ちょっと心配だった。



朝ごはんが、リバースされていた。

う〜ん、残念。