なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

気持ちが良い

このところ、何かとお掃除に忙しいなな号です。

広い居間ではないので、手拭きで済むのですが
良さげなものを発見してしまって、欲しくなった。

我慢できなかったよ。

これ。

 

最近は充電はほとんどUSBですね。

 

 

充電途中で始動してみた。

どうでしょ。

 

 

ものすごく綺麗になると言うわけではないけど
簡単に全ての箇所をくまなく水拭きできる。

もちろん洗剤も使えるし、変えのパットもある
ので、2度目の水拭きもできる。

すごく気持ちが良いです。

これ重要。

わんこに関して些細なことで、気持ちが荒むのでね。

特に疲れ果てて帰って来てドアを開けた途端
部屋が大変なことになっていたりするとね。


買ってよかったわ。




※今日のお楽しみ

食欲は落ちていますが、この気候ですから
よしとします。

 

アメリちゃん、日によって、朝起きる時間が
ものすご〜く遅くなる時がある。

そうすると思わずお腹の上下運動を確認
する、なな号です。


大丈夫でした。