なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

気休め?

相変わらずスタジオでは、マスクを
つけてレッスンをしているなな号です。

とにかくコロナに感染したく無い。


軽症で済んでいる方が多いようですが
身近にもたくさんいるので、感染者数は
すごく多いと思います。


それはともかく、夏のマスクは大変ですよね。


息苦しいだけでなく、化粧が思いっきり
マスクについて汚くなる。

なのでメイクキープミストを使っています。

汗だくになると、どれだけキープできるか
今まで使っていたものも、気休め程度かな。

とにかく、無くなりそうなので、新しく
これを買ってみた。

 

 

今日使ってみます。

どーだろ。




※今日のお楽しみ

明日、爪切り行ってみる?

 

しばらく暑いけど、雨だけは避けたいね。