なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ACアダプター

最近の電化製品は、ACアダプターを
使っているものが多いですよね。

なので、コンセントの受け口が5個や6個
あっても、差し込みが一つ置きにしか使えず
無駄が多い。

一度にあまり多くを差し込むのは良くない
のでしょうけど、だったらそんなコンセント
売るなよって話ですよね。


とにかくそのストレスを解消しようと、
これを買いました。

 

間隔がすごく幅広なんです。


あるんじゃないの〜、こういうの。


これでやっとストレスフリー。
雷ガードもついてますチョキ




今日のお楽しみ

ちょっと家に篭りすぎだね。

 

雨が止めば猛暑だし。

困ったもんだ。

でも老犬には無理させたくないのよね。