なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

少しでも良ければ

なんとか、液体でなくても栄養価が高く
しかもお財布に優しいフードを食べて
欲しいので、日々気にかけています。

これはどうだろ?

10歳からのシニア用でコンドロイチン
グルコサミン配合だって。

合成保存料着色料が含まれていないのは
最低限の条件です。


後ろ足の股関節がかなり弱ってきて
いますからね。

 

今食べているものと、どれくらい違うのだろう。

不味くて食べてくれないと悲しいので、試しに
一缶買ってみた。


大きな変化はないと思うけど、逆効果で
なければ、飼い主は精神的に嬉しい。





今日のお楽しみ

出かける時間帯を変えるわけにはいかない
ですが、排尿排便をできる限りなな号が
いる時間帯に済ませられるようにチェック
しています。

 

なな号の生活をできれば心地よく、
快適にするためです。

オムツでカバーできるところはもちろん
オムツに頼りますが。


このところ、上手くいってます。