なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

最高のチーズで

やっとゆっくり会えました。

私たちは大のチーズ好き。

メインはチーズ&ワインです。

 

 

なな号の作った、一見アヒージョと思えないくらい
大量のアヒージョも、簡単料理ですが、それなりに
美味しかったです。

材料をちょっと奮発したからね。


とにかく美味しいフランスパンがあれば、
チーズもアヒージョもより美味しくなる!!


ロバートモンダビさんのワインは、
カベルネソービニヨンにしてはパンチが
なく、残念でしたが汗

まぁ、不味くはなかったのでヨシとしますが。


親友は地道なダイエットで、綺麗に痩せ(シワもない!)
体調もすこぶる良い。

 

これって、最高じゃないですか!


楽しい時間はあっという間に過ぎました。


彼女は引っ越しをして、環境的には良いのですが、
交通の便がイマイチ良くないので、ここに来て
もらうのが、そこだけ気になる。


アメリがいるので、ここで集合できればそれは
とてもありがたいのです。


申し訳ないです...



たらふく食べた翌日、ちょっと罪悪感もありましたが
昨夜食べきれなかったデザートを朝からいただいた(笑)


どんだけ食い意地が張っているのでしょう汗

もちろん、2個ともいただきました〜汗



しかし、美味しいものを食べるって、幸せよね〜。




今日のお楽しみ

以前は訪問者に対して、さんざん吠えていたアメリ

 

歳をとることの良さって、こんなところですかね。