なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

常備品

うちは、コロナに関係なくアルコールを
常備しています。

リセッシュとかアルカリ電解水(洗浄・除菌・消臭)
も常備品ですが、やはり安心なのはアルコール。

老犬がいますから、部屋中何かしら敷いてある。

そして洗濯ができるのですが、回数や量が
半端ない。

なので、この程度ならという範囲では先の
常備品を駆使するのです。

その中でもアルコールはキッチンでも使うので
このサイズを用意しています。

 

大きすぎじゃないですかと思われそうですが汗


でも、常にないと不安なの。

そういう思いから、ついつい買い置きが
多いなな号です。



お母さんが亡くなって家を整理したら
トイレットペーパーやら洗剤の備品が
山のようにあったと、聞いたことがある。

他人事ですまなように、と心に留めている。




今日のお楽しみ

少しだけ大きくなってきました。

💩が。

 

そして安定の硬さ。

こんなことで幸せを噛み締める、なな号です。