なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

キャンプ用ベッド

現在、居間にマットレスで寝ているなな号です。

深夜3時ごろ起きて、トイレと軽食の後
しばらくうろうろ歩き回るアメリの為です。


とはいうものの流石に、床で寝るのは色々
問題がある。

問題軽減のため、簡易ベッドを買いました。

キャンプ用かな。

 

 

こんなふうに小さくたためるし、ワンタッチで
ベッドになるので快適。

広げると長さ178cm幅65cm高さが床から36cm。

これならベッドの両サイドに余裕ができ、アメリ
楽に行き来できる。

ベッド自体の問題は、どうしても中央に
たわみができること。

真っ平らにならないのが、ちょっと...ね。

昔から大きく寝返りを打つことがないので
幅が65cmでも、全く苦痛は感じないです。

後どれくらい一緒にいられるかわからないから、
できる限りのことをしたいと思うなな号です。

自己満足でしかないけどね。



今日のお楽しみ

実はそんなに変わっていないのか、アメリの体型。

 

ベリーショートのトリミングで、着るもの
全てが、ブカブカに感じていたんだけど。