なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

なんかだか便利

必要な物があって、100均に行きました。

100均あるあるですが、行くとなんか便利物
がないかと探しちゃいますよね。

で、良さそうだと思って買った物がこれ。

 

テープやピンが不要で繰り返し使える
ソフトな接着剤。

区切られた線に沿って、ひとつまみとり
粘土を練るように柔らかくして使います。

 

こんなふうに。

壁も傷つかず、メモなどは全く問題なく
しっかり止まります。

なな号は壁に画鋲の穴が開くのが、結構
気になるタイプです。


何回も使えるのも良いじゃないの。


久々のヒット商品だと思った。

おすすめ!




今日のお楽しみ

も〜、また寒い。

でも真冬の寒さではないね。

 

アメリのベッドには、ほんのり暖かいマット状の
ヒーターが入れてあります。

もうしばらくは必要だね。



アメリ、階段からの落下後の後遺症は
ないようで一安心です。