なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

休めに

SNSを閲覧していると、ドラレコに撮影
されている怖い映像が山ほど上がっていますね。

この映像がなかったら、この人は大変な
被害を被ったろう、ドラレコがあって
よかったねと思う。


なな号の車にドラレコはついていません。

高速を乗ることも念に1回ほどだし、
この先どれくらい運転するかもわからない。

とは思いながらも、ちょっと心配でした。


こんなオモチャのような、なんちゃって
ドラレコが目に止まり、手に入れた。

運転するとき手動でスイッチを入れる(笑)

充電式。


信じられないような値段ですが、miniSDカード
も付いていたので、気休めにと。

 

ちゃんと写りました。

安心材料としては、十分かと思います。




今日のお楽しみ

家に、亀は飼っていません。

 

😆