なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

スヌーピーグッズ

どうも、スヌーピーグッズに弱いなな号です。

先日コストコに行った時、必要ないけど
思わず買ってしまった。

 

なな号の好きな、ガーゼタオルだったし。

 

 

34cm×34cmとちょっと大きめの
5枚セットでした。


正直なところ、1枚380円ほどという
値段にも引かれたのよ〜汗


可愛いでしょ〜?
ちょっとしたお返しにも使えるし。




今日のお楽しみ

壁面に置くプロテクト用のマットを追加しました。

あちこちぶつかるし、なぜそこ?という
隙間に頭を突っ込んでいくのよね。

 

紫です。

悪くないお色ですが、部屋がどんどん
チグハグで不細工になっていきます〜。


しょうがない。

アメリの安全のためなのでね。