なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

クリスマス!

どうする〜、もう12月だよ。

ある日、スタジオの前の道で生徒さんに
声をかけられました。

「スタジオが真っ暗なんです。今日お休み
になったのですか?」

「そんなはずないよ〜」

と2階にあるスタジオの階段を上がると...

 

あはは....

照明を落としたスタジオで、クリスマスの
灯りがまたたいていました。

 

 

この生徒さんみたいに、勘違いする人が
いると困るので、ほんの数分の点灯でしたが。

とてもきれいだったわ〜。





今日のお楽しみ

アメリ頑張った。

 

行きはこれから何が起こるか、理解した
ようで、かなりモタモタ歩いていたので
抱っこでお店まで連れていきましたが、
帰りは6〜7分の道のりを全部歩きました。


爪切りと肛門腺搾りの為です。


まだ、歩けるんだねぇ。


家に戻ってから遅めの夕飯を食べた後
大いびきをかいて寝てしまいましたが。


やっぱり運動は必要なのね。


でも再びしっかり目覚め、夜食をムシャムシャ
食べました〜(笑)


食欲があるのは、嬉しいぞ。