なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

美しい

ロータスエリーゼという車ですか。
美しいですね。

 

 

鮮やかな黄緑色(?)に落ち葉がアクセント
になって一段と雰囲気を醸し出していました。

まだ生産されているのですか?

車は全然詳しくないのですが、20代の頃
この車に憧れている友達がいましてね。



オーナーはどんな人なんだろう。




今日のお楽しみ

明け方4時半頃、アメリが動き出したのは
気がついていたのですが起きられなかった。

 

そのうちアメリが、なな号の顔をペロっと
舐めた。

で、完璧に目が覚めた。

びっくりです!

もう吠えることはほぼないアメリ
ご飯の催促だったのです。


見えないけど、なな号の顔はわかったのね。

普通のわんこがするような行動を
されて、なんだかすごく嬉しかった。