なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

使える

22日にはち号がクルムを連れて、
東京に来ます。

ちょっと前までは、組み立て式のケージを
使っていましたが、重量がある程度あるので
屋根裏部屋から下ろすのも大変でした。

現在は、簡易的なもので十分なので
最近見つけたこれを使います。


 

ワンタッチで開閉できるし、コンパクトに
しまえる。

 

 

洗濯籠のようなものですが、年齢的に
ケージの中で暴れるような子犬では
ないので、これで十分。

実家で、使い勝手の確認済み。

便利な商品です。

はち号に頼まれ、東京でも使うために
手に入れました。


お薦めよ。





今日のお楽しみ

夜中の超高速での、ぐるぐる歩行が
気になりますが、元気です。

 

夜中に活動する分、昼間はよく眠ります。

今日はなな号のお出かけが、夕方だけなので
更にまったりしているアメリちゃんです。