なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

今年2回目の

無事開催されています。
今年2回目の、世田谷ボロ市

 

 

金曜日の夕方にちょっとだけ歩いたのですが、
平日のせいか、びっくりするほどの人出
ではありませんでした。

外国人が山ほどいるかと思ったけど、
そうでもなかった。

たぶん(笑)


そういえばこの辺りに、お気に入りのお店があった!
と思い出し、久しぶりに大好きなソフトクリームを
買い、満足して帰りました。

 

 

ジャージーミルクは濃厚で美味しかった〜!

ボロ市でソフトクリームもなんですがね(汗)


また、食べたいなぁ〜。

土曜日に出かける勇気はないが。

 

 


今日のお楽しみ

今日もお留守番、ありがとう。

なな号が帰ってきた時は、いつも不安
そうな顔で、あらぬ方向を見て佇んでいます。

ちょっと不憫です。

なので、なるべく大きく明るい声で
ただいま〜
と声をかけることにしている。

そしてご飯。

お腹もいっぱいになり、安心するとすんなり
ベッドに入って眠るアメリです。