なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

美味しいのよ

またまた、はち号がクルムを連れてやって来ました。

可愛いクルムと会えるのも嬉しいけど、はち号が
来るときは必ず持って来てくれるものがあり
それが楽しみなのよね。


それは、自家製のパンです。

 

見た目はあまり美味しそうに見えないかも
しれませんが、超美味しい!


なので食べ過ぎてしまうのが、問題です汗





今日のお楽しみ

早い時間から気温が高かったです。

なな号は感じなかったけど、アメリの息が
やたら「ハッハ」していました。

一瞬、心臓が悪くなったか?と心配になったけど
ただ暑かっただけのようです。


エアコン入れたら、スヤスヤ寝ました。


エアコン使って済むなら、なな号が寒くても
積極的に使いまっせー。