なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

本当に良い

先日パネルヒーターを買いました。

それが感動するほど良かった。

相変わらず、ファンヒーター用の灯油の
値上がりがえげつない今日この頃。

設定温度を低めにして、このヒーター
を使えば、かなりの節約になるかと。

もし灯油がきれて買いに行く時間が
無かったとしてもしばらくは、これで
凌げるかも、というくらい暖かい。


実は、近々妹のはち号がなな号の家に
泊まりに来る。

年末年始もこの家で過ごす予定なので、
はち号も使えるようにと、もう一つ
デザインの違うものを買った。

 

これは天板がないタイプ。

でも上に毛布で蓋をすれば良い。

というかその方が使い勝手が良さそう。


早速試運転。

 

即、温まる。

最低温度設定でもすごくあたたかい。

前に買ったものより使いやすいかも。


いやもうホ〜ントに、これヒット商品だと思う。




今日のお楽しみ

服を着替えさせるのに一苦労です。

 

何でもかんでも、イヤイヤが多くなっている。

かろうじてご飯は食べてくれているのが救い。