なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

くるみ割り人形

クリスマスの25日に、アダジオの相手役
をしてくださる先生の出演する舞台が
ありました。

クリスマスにふさわしい、「くるみ割り人形
全幕でした。

 

先生は第一幕で兵隊人形、二幕では
フランスの踊りを踊られました。

伸びやかで軽やか。

とても素敵に踊っていらした。

も〜、足先や、五番の入り方、ポールドブラに
うっとりです。


という事は、現実問題として一緒に踊る
なな号の粗が目立つということにもなる。


うっとりばかりはしていられないのよ。


冷や汗が出てきました。




今日のお楽しみ

ずいぶんモコモコしてきたね。

 

昼間はよく眠ります。

その分、夜中が大変なのよね。