なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

箱買い

愛犬のアメリの為なら!と思うと、良さそう
なものは箱買いしてしまうなな号です。

 


食べ物は、万が一食べなくなっても誰かに
差し上げることができると思うから。

結局、無駄になる可能性があるでしょと
言われるかもしれないけど、これが食べ
られる限りアメリは元気という、願掛け
みたいなところがある。

これのチューブタイプは食いつきが良かった
から、缶のタイプを買ったのだけれど、なんか
イマイチ食いつき悪くて、一瞬ドキドキでした。

まあまあ食べてくれたけど。


24缶もあるので(汗)

願掛け以前の問題だもんね。




今日のお楽しみ

少し暖かい日に、外に連れ出したいと
たまに思うのだけれど、ついぬくぬくの
方がいいかとそのままにしてしまう。


いつからか、お外が大嫌いになって
しまったのでね。