なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

香りでリラックス

発表会を1ヶ月後に控え、個人的に
すごく嫌なことが起こっています。

ここには書けませんが。

ある友人が、リラックスするために
お香を炊くのも良い方法かもしれま
せんよアドバイスをくれた。

それは良いアイデアと、いつもより
良さげなお香を買ってみた。

白檀ってどんな香り?

 

さっそく炊いてみた。

 

 

あ〜〜〜、お寺さんの香りだわ(笑)

なるほどね、でも良い感じです。

もっと試したことのない香りも試したい。

と、ハマる予感。




今日のお楽しみ

ちょっと買うのを躊躇した、大量のオムツも、
ウエットフードも補助食も順調に
消化されつつあります。

 

とはいえ、毎日些細な変化はあるわけで、
つい神経質になってしまうなな号です。