なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

誕生日をまたいで

いつも結構ギリギリに受ける特定健診
今年は誕生日をまたいでの受診になりました。

 

 

特別、気になることもないので心配は
していませんが。

身長体重を同時に測る時、動かないように
という理由で肩に手を置かれたので、え?
と思いましたが。

そんなことしたら正確な体重は測れない
のではないですか?

ソフトに指摘したら、押してないから大丈夫と
言われました。

年配の看護師さんなので、スルーしました。

家に帰ってから、体重の再確認しましたけど(笑)


このところ体重計に乗っていませんでしたが
想像通りでした。

全然痩せていませ〜ん(汗)
夜中でも、すごく食べているから当然です。




今日のお楽しみ

多くは望みません。
このまま元気でいてください。

 

なな号、発表会までは歯を食いしばって
頑張るからね。