なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

何十年ぶり?

自分の生活にほぼ必要ない物。

正確に言うと、トウシューズのリボンの
ほつれを止めるため、切り口を炙るので
いつ貰ったかも覚えていない、ライターを
細々と使っています。

どうもそれもガスがなくなってきたようで
仕方なく買ったライター。

 

先日購入したお香を焚く為に
必要になったのです。

100均に売っていたのかな?
ネットで買いました。

シンプルで良い。




今日のお楽しみ

スコットちゃん。

3歳です。

 


スコティッシュテリアから取った名前と
おっしゃってましたが、この子はウエスティ
ではないかと思います。

スコティッシュテリアって、ほとんどが黒
なんですって。

もちろん飼い主さんには何も言いませんが。

いいのいいの、めっちゃかわいいの。
それだけでいいの。

しっぽ見てー。

ブンブン振っているのよ。

つい最近、トリミングに行ったんだって。