なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

癒されに

2ヶ月半ぶりに、いつものお友達の家に
お邪魔しました。

今回、1ヶ月後に発表会を控えているので、
温野菜をリクエストの一つにお願いしたのですが
美味しかったわ〜。

 

もちろん、温野菜以外のお料理もたくさん
用意してくれて、どれもこれも美味しかった〜。

なので、結局死ぬほど食べてしまった(汗)


一息つくと...


なな号のブログを見てくれている友達は、
寝不足が続いているのを知っていて、
30分でも良いから寝なさいとお布団まで用意
してくれた。


「そんな、お昼寝なんて〜」と言いつつ
この日も3時間も寝ていなかったなな号、
あっという間に寝落ちました。


全くも〜、我ながら大笑いよ。


こんなことを古い友達だからこそ、何気ない
顔してしてくれる。


ほんとに癒しです。


ちょっと辛い日々が続いていたなな号、
めっちゃ心に沁みました。


発表会が終わったら、またすぐ行くもんね〜!

と勝手に宣言しています(爆)



今日のお楽しみ

ファインダーを覗かず撮影したら、こんな顔を
していました。

 

ははは...