なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

雪になる?

なな号、今日のポアントクラスは自粛して、
受けずに帰りました。

手前では、男性が筋トレクラスを受けています。

 

f:id:nanajaiamelie:20210123212515j:plain

 

スタジオを出ると、外は午前中からの冷たい雨が
降っていました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210123212552j:plain

 

予報では夜中から雪になるとか。
このブログが上がる頃ですね。

 

さ〜、どうなんでしょう。
多分すぐ溶ける、雨混じりの雪かな。

どちらかというと雪混じりの雨という言い方が正しいかも。

 

そういうの全然楽しくない。
寒いだけだもの。

いずれにせよ、東京の雪は嫌いです。

 

 

※今日のお楽しみ

この真剣な眼差しは、もちろんなな号の手の中にある
オヤツをゲットするためです。

 

f:id:nanajaiamelie:20210123212629j:plain

 

今日はいちいち家の中。

運動不足だね。

 

なので、ぬいぐるみを投げて持って来いもどきをしました。

 

「もどき」とは投げられたぬいぐるみは追いかけるけど
一瞬咥えても、持って戻ってこないからです。

 

歯が弱っている?