なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

マイブーム

ドレッシングは、ほとんど買わないなな号ですが、
香辛料はよく買います。

そして、ここ1年くらいマイブームがこれ。

f:id:nanajaiamelie:20210416160903j:plain

 


サニーレタスと和えるのががおすすめらしいですが、

キャベツと和えても美味しい。

この香辛料とごま油を混ぜるだけ。

カブトムシになったみたいに、野菜をバリバリ
食べることができます。

おいしいんだよねぇ。

しばらくブームは続きそうです。




今日のお楽しみ

も〜、たまらなく可愛いです、この子達。

向かって右がエール君。
左がロン君。

どちらもミックスちゃん。

f:id:nanajaiamelie:20210416161010j:plain

 

エール君、最初に見た時はパピヨンかと思った。
チワワとパピヨンのミックスなんですって。

パピヨンロングコートチワワって似ているしね。

目力の強いハンサム君でした。