なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

時間が飛ぶ

針仕事をしていると、何時間もあっという間に
時間が飛びます。

 

f:id:nanajaiamelie:20210420142301j:plain

 

針仕事が好きなわけじゃないのよね。

バレエに使うグッズの調整とか、細工なんです。

うまくできたり、より良くなると達成感が倍増します。


問題は、同じ姿勢をしていると体が固まること。


イタタタ...





今日のお楽しみ

ティグちゃん。

トイプーとマルチーズミックス。

見た目の可愛さランキング1位じゃないでしょうか。

人好きで、わ〜いと言いながら駆け寄ってくれたのに
写真を撮ろうと思ったら、この顔です。

f:id:nanajaiamelie:20210420142409j:plain

 

でもね、最近思うことはワンコに目線をもらうより
その子のキャラクターがより出ている写真を

撮りたいってことです。

これもティグちゃんの一面だからね。

かわいかったな〜。