なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

浦島太郎

もうね、浦島太郎状態ですよ。

今日所用があり、渋谷に行ったのですが、
そ、そうか、ここは東急プラザだったのね。

何ヶ月も前から見ているにもかかわらず、認識がなかった。

 

f:id:nanajaiamelie:20210530235136j:plain


どれもこれもカッコイイビルになっている渋谷駅周辺。

なな号の学生時代の記憶は、根強い。
渋谷は何十年も変化がなかったと思う。

開発が、超すざましい。
計画は聞いていたはずけど、やっぱりすごい。

完成し始めたビルを見ると実感する。
ここまで規模が大きいとね。

東京に住んでいながら、この印象ですから
久しぶりに渋谷にくる人、そーとー驚くと思うよ。




今日のお楽しみ

白い紫陽花もかっこいいのよ。

f:id:nanajaiamelie:20210530235319j:plain



この白い紫陽花も、だいぶ整ってきたね。