なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

素晴らしかった

るしゃとんスタジオに通う生徒さんで、めちゃくちゃ
バレエが上手な人がいます。

彼女は、地元で長く通っているスタジオがあるのですが
教えもしているレベルです。

最近そこのスタジオの発表会がありました。

とても見たかったのですが、生で見られなかったので
ブルーレイを貸していただきました。

f:id:nanajaiamelie:20210721215853j:plain

 

も〜本当ーに素晴らしかった!

大勢の中で踊っていても、一発でわかる美しい
パフォーマンスでした。

技術レベルの高さもさることながら、所作も笑顔も
全て素晴らしかったです。


パソコン画面から切り取った写真を載せたら、
ちょっとまずいと思うのですが、どーしても
お見せしたいので、ちーさく載せちゃいます。

許してくだせ〜〜〜!!


f:id:nanajaiamelie:20210721220117j:plain



1ミリでいいから、近づきたいもんです。

は〜〜〜...





今日のお楽しみ

毎日キツイね、この暑さ。

f:id:nanajaiamelie:20210721220326j:plain

 

一緒に頑張ろうねー。