なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

夏休みだね

相変わらず酷暑が続いていますが、照りつける
日差しの元で、元気よくこんなに大きな花が
咲いていました。

なな号の手と比べてみたらこんな。

f:id:nanajaiamelie:20210723150807j:plain

 

すごいね太陽


たまたま通りかかったおうちの玄関先には、こんなものが
用意されていました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210723150834j:plain

 

ここん家の子供達は幸せだわねハート

コロナ禍、こういうグッズはかなり売れていると思います。



しかし、こんなに心配な気持ちで迎えるオリンピックも
夏休みも、生まれて初めての経験だよね。



ほんとに「気がきじゃない」は正直な気持ちです。





今日のお楽しみ

朝の早いお散歩で、クレアちゃんに会った。

なんと、こんな可愛い浴衣を着ていたのよっ。

 

f:id:nanajaiamelie:20210723150907j:plain

 

へ〜、こんなの売っているのっ?と聞いたら、
なんとお母さんの手作りでしたloveオッケーlove

愛されてますねぇ〜、クレアちゃん!