なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

パンツ選びは難しい

メ◯カリでパンツを買いました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210911220735j:plain

 

くるぶし丈が欲しかったの。
デニムでライン入りって、可愛いかなと思ったし。

 

f:id:nanajaiamelie:20210911220821j:plain

 

でも、パンツ選びは結構難しいですよね。

サイズもさることながら、シルエットがねー。

なかなか満足いくものは出会えない。

今回はどうだったかって?
エストサイズと丈は慎重に調べたんだけど...


満足度は50点かな〜。

試着していないんだもの、それで購入するのって博打よね。
だから50点でも良しかな。

ナン万円もするわけじゃないしね。

本当のおしゃれさんは、こんな買い物の
仕方はしないと思うけどさ汗





今日のお楽しみ

連日ちょっと暑いね。

 

f:id:nanajaiamelie:20210911220910j:plain

 

またお散歩時間が短くなってるよ〜、アメリちゃーん。