なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

不安

髪は女の命とか言いますが、男性にとっても
髪の存在は重要ですよね。

そしてなな号も、なんだか最近毛量が減ってない?
...と一抹の不安を感じています。


でね、買ってしまったの。

そんなことで、お金を使っている場合じゃないけど。

でもさ、髪はね、やっぱり気になるよね。

f:id:nanajaiamelie:20211018231701j:plain

 

ヘッドマッサージ器です。

気持ちいい〜。

以前電気とLEDで刺激するちょっとお高い機器を
買ったのに。

もちろんそれは、今もお風呂で使っています。

なぜなら、濡れていないと使えないからなの。
電気を通すからね。

正直、それちょっと面倒。

でも、これは単にモミモミするやつです。

いいわ〜、これ。
しかも安価った。


買ったものは全て使っている。
無駄にしていないよ〜。




今日のお楽しみ

サブ〜〜っ!
今日は、すっごく寒かったです。

アメリも震えていたので、服を着せました。

f:id:nanajaiamelie:20211018231803j:plain

 

そして今日の帰り。

後ろ足が跳ね上がるほどパワフルに、走って
家路に着きました。

 

f:id:nanajaiamelie:20211018231849j:plain

 

アメリ〜、待って待って」となな号、ひきづられ
アメリの後ろを本気で走りました。

しんどかったわ〜〜〜っ。