なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

忘れる

本当に自分でも情けない。

きちんと衣替えをしていないのが一番の
原因だと思うのですが、季節が変わると
去年何を着ていたか、何を持っているのか
を忘れているのです。

洋服あるあるですが、寒さにめっきり弱く
なった今日この頃、レッスン時の足の冷え
対策を考え、あんなのが欲しいけどないかな
とネット検索をしている最中に...

んっ?


こんなの見たことあるような。


ひょっとして持っている?


なんてことがあるのです。


そういう物って、どこにしまい込んだのか
覚えなのですよ。

例えばこれ。

 

レッスンの時にこういうのあったら良いかもと
探している時に思い出した。


持ってたー(汗)


実は、あまり使わない理由があるんですけどね。

見た目ほど温かくないっていう。


でも無いよりマシなので、使ってみます。


なんだかなぁ。




※今日のお楽しみ

おしりがベッドから落ちた。

 

でも面倒くさいから、このまま寝ちゃおうかな
と思っているアメリです。

後ろ足の踏ん張りが弱くなっているの。