なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

びっくりするほど

かなりの気合を入れて行ってきました。
バレエショップのセールです。

セールが開催されるごとに行っていますが、半年に
一回のペースのセールで購入しストックしていた、
トウシューズが、ギリギリ足りなくなりそう
だったからです。

気合が入っていたわりに、ショップのオープンの
時間を1時間遅く間違えていましたが。

なので、かなりの列に並ぶかと思いきや...

f:id:nanajaiamelie:20220107150315j:plain

 

ガラガラだった汗

なぜだ?

平日の午前中だから?

コロナの感染拡大が一気に増えたから?

いずれにせよ、いくつかのメーカーの
トウシューズの値上げが始まっているので、
ちょっと多めに買いました。

呆れられそうなので、何足購入したかは
言いませんが。

だって消耗しちゃうんだから、しょうがない。

でも今回楽しみにしていたのが、バレエシューズ。

既に何足かもっているのですが、足裏にも綺麗に添い
ストレッチが効いているものが欲しかった。


つまり脚を綺麗に包んでくれるシューズね。

ちょっとお高かったけど、これを手に入れました。

f:id:nanajaiamelie:20220107150348j:plain

 

若干浅履きだけど、なかなかのフィット感。
足先が綺麗に伸びた時、テンション上がると思う。

レッスンのやる気も上がるはず。多分ね汗


後はトウシューズの改造。

その作業は嫌いじゃないけど大変なので、
さすがに気合がいるのよね。



今日のお楽しみ

ちょっとわがままが過ぎて、なな号に
怒られたアメリちゃん。

f:id:nanajaiamelie:20220107150433j:plain

 

なんじゃい、その寝方は。


甘くし過ぎると、全ての躾が崩壊しそうだからね。