なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

1ヶ月を切りました

骨髄バンクチャリティーコンサートの本番まで
1ヶ月を切りました。

今回、なな号はパ・ド・トロワ「白鳥の湖」を
踊ります。

もちろん初トロワですが、男性ダンサーは、
光栄にも大槻先生が務めてくださいます。

トロワですから3人なのですが、相手の女性と
スケジュール合わせが難しく、なな号だけの
リハをしてもらっています。

その相手の方は既に振りが完璧に入っています
ので、なな号とは大違いで余裕なんです。

f:id:nanajaiamelie:20220129231055p:plain

 

パ・ド・トロワって、一人で踊るバリエーションと違い、
なんかとても心強いです。

とはいえ、舞台は何が起こるかわかりませんから
できる限り、たくさん練習をしたいのよね汗




今日のお楽しみ

後ろ姿がとても絵になるなと思ったので、
思わずスマホで、パシャ!

f:id:nanajaiamelie:20220129231210j:plain

 

後から写真を見たら、横に置いてあるバッグの絵と
シンクロしていた!

すご〜っ!

アーティストの感性をくすぐるポーズなのね。