なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ピタパン

食べるパンの話ではありません。

若い頃は、ピタピタのスリムなパンツを
よく履きました。

今はあまりピッタリサイズは、微妙です。

とはいえ、中途半端にゆるゆるもなんだかねぇ。

ちょっと勝負に出ました。

(どんな勝負?)

メル◯リで買い物をしただけです(笑)

そもそも試着なしで、パンツの買い物は
難しいですよね。

しかもパンツのサイズって、MとかS、XSと表示
されていても、結構いい加減なんですよ。

じゃ、いっそのこと150cmサイズってどうかね。
履けるかな、と勝負に出たわけで(笑)

これね。

なんか可愛いなと思って。

 

f:id:nanajaiamelie:20220402223318j:plain

 

履けた。

け〜どぉ、なつかしいほどのピタピタ感。

う〜〜〜ん。



今日のお楽しみ

1日一回の短いお散歩はなんとか
行ってくれます。

f:id:nanajaiamelie:20220402223401j:plain

 

いいよいいよ、それでも。

外の空気吸いましょ。