なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

強炭酸水?

この暑さですからね、炭酸水の消費が激しく、
週に一度のペースで、炭酸水を買いに行きます。

炭酸水レモン味を、まとめて12本を箱で買う
のですが、今日売り場に行くと、同じメーカーで
レモン味炭酸水が、2種類陳列されていました。

2種類?

一つはこれでした。

 

そか、炭酸水か!

無かったと思う、前回来た時は。

多分...


どれだけ違うんだろうか?

飲んだら違いがわかるのだろうか。

前の炭酸水はもう1本も残っていないので
サイドバイサイドで比べられない〜。

たかだかそれだけのことですが、何だか
ちょっと楽しみなのです。




今日のお楽しみ

ヨーグルト好きだったのに、それだけ器に
入れたら、食べないー汗

お豆腐と間違えているんじゃないの、
それはヨーグルトだよ、アメリ

わかってる?


仕方がないので、チキンのふりかけを
まぶしました。

なな号的には、ヨーグルトにチキンなんてがーん
ミスマッチじゃない?

 


美味しそうに食べているよ汗

ほんとーにチキンが好きなのねぇ。

いいですけど、食べていただければ。