なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

こんな日は!

暑いです!

でも、明日はもっと暑いそうですぜっ。

どうする〜汗
もうエアコンを使うようですね。

アメリちゃん、暑さでハッハッしてた。


そしてこんな日はこれっ!

 

スタジオの帰り道にあるローソン100
3本入り124円(税抜)で売っています。

100円じゃないじゃん。
でも3本入ってる。

安いよねーぇ。


3種類あるのですが、なな号のお気に入りは
練乳あずきアイス。

そのほかは、ソーダとバニラ味です。

かき氷タイプね。

いい歳した立派な(?)おとなですが、もうね、
ガ〜リガリ食べ歩きして帰ります。

家に着くまでに2本食べちゃいます。

流石に舌が、ヘェ〜ってなるくらい
冷たくなりますが。
なので、さすがに2本までです。

家に着いて、一応残りの1本をフリーザーに
入れますが、なんのことはない、数分後には
食べ終わっています。


こんななな号なので、最近は箱入りアイスは
買わないようにしています。

もっと暑くなってきたら、どうだか
わかりませんけどねー汗




今日のお楽しみ

すごい暑さだねぇ。

 

暑くても、つい毛布の上に乗っちゃうんだよね。

なんでわんこは、ふわふわが好きなんだろ。
うちの子だけ?

ジャイもそうだったのよ。