なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

市民権

めっきり日暮れが早くなりました。

 

 

土曜日のレッスン帰りですが、まだ4時半
にもならないというのに、もう夕暮れ。


ところで最近のハロウィンは、日本でも
クリスマスに次ぐほど、市民権を得ている
ように思います。

帰る道すがらの住宅街で見た風景です。

 

 

とりあえず、可愛いけどさ。

日本ではハロウィンの意味なんぞ、全く
どうでも良いという、クリスマスより
さらに意味のないイベントですが汗


まぁ、世の中が何かしら楽しめれば、
それはそれでよしでしょうかにかっ




今日のお楽しみ

寒くなってきたねぇ。

 

アメリちゃん、よく寝ます。

ご飯の催促時以外はですが汗