なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

どう思う?

一瞬、パンツに見えるね。

そう思ったのは、なな号だけか。

 

 

マスクですけどね。


なんか13日から、マスクを外したい人は
外していいとか。


外すかどうかって気分で決める問題じゃ
ないですよね。


マスクを付けることって、誰だって鬱陶しいに
決まってますよ。


その気分について今更インタビューして
なんの意味があるのでしょう。


コロナは消えたわけじゃない。
だから明らかにまだしていた方がいい環境はある。

逆に必要のない環境だってある。

みんなもう十分学んできたんじゃないんですかね。

それを実行すればいいだけなのに。

「今まだ、皆がマスクしているから外せない」
という日本人の感覚、どうかと思う。

決め事がないと何もできない日本人、
多すぎませんか。

逆にな〜んにも考えずに「だって岸田さんが
もうマスクしなくていいって言ったも〜ん」と
マスクを外し、ところ構わず大騒ぎする人達も
いるんだろうなぁ。


なな号は、花粉アレルギーがあるので、昔から
この時期はマスク外せません。




今日のお楽しみ

ムシャムシャ....

 

食べる姿を見るのは、幸せなのです。

似たような写真ですが、これは今日撮った写真よ。