なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

本物

バレエ仲間で、健康オタクの真菜美さんが 
キムチを作った。

理由は、既製品には想像外の素材が使われていて
がっかりしたからだそうです。

だったら自分で作ってみようと思ったと。


この時点で、既に立派です!

自家製キムチ!どうしても食べたかったので
「えー、食べてあげるよー」と言ったら
持ってきてくれた。

強要ですよね(笑)
すみません!!

でも超嬉しかったわ〜。

キムチ大好きな上に、手作りなんていられない!

 


妹のはち号(彼女もキムチ大好き)がなな号宅に
滞在した時に、一緒にいただきました。


はち号、絶賛!


とても素晴らしい出来上がりでした!

手作り感もありながら、美味しかったー。



すごいぞ真菜美さん!!

ご馳走様でした!



今日のお楽しみ

今日、なな号は完璧な休養日でした。

できる限り1週間に1度はこういう日を
作るようにしています。

はち号は夕方までお出かけ。

なので2匹のわんこ達と、溜まった雑用をこなし
ながら、まったり過ごしました。

これはふたりで仲良くおやつを食べている最中ね。

 


いい1日でした〜。

こういう日は絶対必要よね。