なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

マイブーム

なな号の最近のマイブームはドライフィグ。
そう、ドライいちじくです。

 

 

なんだかね、レーズンにもハマっていて
これもすごく栄養価がある。
食物繊維とミネラル(鉄・カリウム・カルシウム)が
豊富なんです。

どちらもカロリーが高い

ドライいちじくは結構いい値段するので、
買うことはあまりなかった。

でもね、常時あるかわからないですが
なんと業スーで安く売っていたんです!

中国製じゃないので、買いました。

栄養価だけでなく、美味しいのよねイチジクって。

問題は、カロリー。

なな号、お気に入りのものは手もとにあると
なくなるまで食べてしまうという、やばい女
なんです。


我慢の効かない女、なな号なのだよ。




今日のお楽しみ

そうか、アメリは人間で言うと80歳なのか汗

 

そう思ったら、ほとんどのことが腑に落ちる。

でも、可愛いおばあちゃんでしょ。