なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

綾香ちゃんの発表会

今日は綾香ちゃんの発表会を見に
千葉まで行ってきました。

さすがに千葉はちょっと遠かった(汗)

千葉は綾香ちゃんの地元で、そこで教えもされている
レベルの高いダンサーさんです。


今日の綾香ちゃんは妖精から魔女まで
多彩な役を踊りこなしていました。


最後が、魔女役だったので写真はその衣装ですが(笑)

 

仲良し3人組、全員素晴らしいバレエダンサーです。

 

や〜面白かったです!

そして綾香ちゃんは、いつも通りとーっても素敵でした!




※今日のお楽しみ

千葉からの帰りは結構遅くなってしまいました。

ごめんね、アメリ