なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

足の痛み

身体の痛みは、他人と比べようがないですよね。
本人の感じ方ですから。

膝の痛みは続いていますが、少しは良くなった。

回復しない理由は、ちょっと楽になると
調子に乗ってレッスンをしてしまうからです。

流石に、ポアントのレッスンをしたら悪化した。

試してみないとわからない女、なな号です。


だいぶ凹んでます。


お教室の先生にも、焦っちゃダメですよと言われた。

その通りです。


グッスン。


痛みの軽減とはいえ、湿布を貼り続けると
かぶれそうなので、なくなりかけていた
塗り薬を再度購入。

はち号も欲しいということで2本購入。

 

お手頃価格なのですが、結構効くのですこれ。


姉妹そろって踊りまくりで、痛みに悩まされて
いるって(涙)

そこだけプロ並み(笑)





今日のお楽しみ

歯がだいぶ弱っているので、噛むことが
難しいようです。

ちょっと見上げているのは、お口にご飯が
入っているから。

 

口内環境のためにご飯に薬を混ぜるのですが
気がつくと食べなくなります。

特に朝ごはん。

しょうがないので、回数を分けて欲しがるときに
あげるようにしています。