なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

買い占めた

なな号が購入したフリードを見て、
試してみたいと、二人のバレエ友達が
食指を動かしたので、まとめて落札し
買い占めました。

 

 

2足1000円なら、お試ししたくなるよね。

1足1000円でも安いもの。

というわけで、これ全部でも2000円です。


自分用に買ったものは、自分用の加工も済んだので
すでにレッスンで履いてみました。


一長一短かな。

十分履ける。
というか、なかなか良い感触があった。

試し履きには最適でした。

ポアント経験が数年以上ある人で、研究したい人は
試したい気持ちになると思う、フリードだもの。

フリードは種類がたくさんあるので、自分に合うものを
探し出すのはかなり難しいと思うけど。



早速今日お渡ししたら、こんなお返しをいただいた。

 


あらま〜、綺麗ー。

地球儀はグミだそうです。

すんご〜い。

大き〜〜い。

にかっ




今日のお楽しみ

寝姿がかわいいの〜。

 

いつまでもそんなアメリでいてね。