なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

100均の化粧品

最近は、100均の化粧品を使うことに
微塵も躊躇を感じません。

基礎化粧品などの化粧水などは、使って
いませんが。

アイブロウなどは100均ならではの
工夫されているものがあります。

使ってみてイメージと違ったりしても
100円なら...と諦めがつくところが
正直な気持ちかも。

とは言え、ほとんど使い切りますけど。

これは、最近買ったアイブロウ。
太描きです。

 

色が気に入ったのと太いからボカシ
やすいかもと思ったのです。

使った印象は、まあまあと言うか
合格点には達していると思いました。




今日のお楽しみ

昨日のことがあるので、恐る恐る
食べさせています。

 

アメリは物足りなさそうですが、今は
少しづつの方がいいのでね。

水分も減らしています。


やっぱり、水分量が多くて胃が膨らみ
過ぎちゃったのかなぁ。