なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

やだ〜っ!

うわぁ〜、なな号の大のお気に入りの
くまさんポシェットの紐がーーー!!

 

 

毎日ぶら下げて歩いています。

全体の色味とか、くまさんアップリケも
大人が持ってもかわい過ぎないから
かなりのお気に入りなんです。


なのになのに、紐がこんなになっていた。


これに変わるものなんて、見つけられないよ。


オカダヤで、同じ紐を見つけて取り替え
ようかと思う。

本体はまだまだ使えるから汗

ここまで使い倒したグッズは、初めてかも。

それくらいお気に入りです。




今日のお楽しみ

おっ、お目目が大きいねハート

 

そうなのよ、実は結構かわいいんだから汗

瞬間的だけどさ。