なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

並ばない

並ばなければ食べられない物は、
ほぼ諦めます。

大食いの割に、食に対しての執着が
あまりないのね。

待つ時間によりますが、例えばラーメン。
「並んでまで食べたい?」と思う。

ラーメン自体が好きでもないからか。


そんななな号が、近くのパン屋さんで
カレンダーを配るというので、軽い気持ち
で出かけたら...

えっ汗

けっこう並んでいた汗

 

行けばすぐもらえると思っていた。


なぜカレンダー如きで並ぶのかというと
そのカレンダーには、毎月2枚使える
割引券がついているからです。

去年はたまたま、そこで買い物した
ついでにもらった。

偶然だったのね。


せっかく来たので並んだけど、そもそも
パンを買う習慣はない、なな号です。


パン


今日のお楽しみ

毎日タイミングとの戦いです。

出かける時間と、アメリの食事の
タイミング。

 

これがすごく重要で。

出かけるギリギリだと、不都合が多い。

わかる人にしかわからない話。