なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

明日の朝食

明日の朝食は、鯖の西京漬けにします。

 

 

なな号は自宅で朝食に、魚を食べることは
ほとんどありません。

今実家に滞在している甥っ子の大が、
友達に会って、今夜遅くになな号の家に
泊まりに来て、翌日早朝に朝ごはんを
食べ、出かけるのだそうです。

つまりこれは、甥っ子の朝ごはんです。

来月にはワーホリでオーストラリアに
行くので、その前に、久々の自由時間を
楽しんでいるようです。


人生でこういうチャンスもなかなか無いから
存分に楽しむと良いでしょう。




今日のお楽しみ

詳しくは書きませんが、昨夜は夜中に
色々大変なアメリでした。

 

流石に午前中は、起きなかった。


この酷暑、エアコンはかけているけど
人も犬も体調が狂うよね。