なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

生き延びる

こんな空ですが、ソフトクリーム見たいな
カッコいい入道雲も出ていました。

 

 

なんで撮らなかったかというと、なな号の住む
エリアは、あまりにも電線が目立ち、絵にならず
お見せするような代物ではないのよ。

特にスマホじゃぁ〜ね。

なので諦めました。


とーにかく、昼間の暑さは半端ない。

この時間帯に出かけると、家に戻ってからぐったり。

今日、一つの用事のあと買い物をしたらその
買い物の重量にへこたれ、体力の限界感じました。

車で出かける重さだったなぁ〜。


最近、ちょっと軟弱だなぁ。




今日のお楽しみ

今日家に戻ったら、いつもなら玄関のドアを
開けた途端涼しいのに、むぁと暑かった。

えっエアコンどうした!

アメリは大丈夫か!


はい、いつものように、居間のドアの前でなな号を
出迎えてくれました。

エアコンはちゃんと作動していましたよ。ハハ。

一瞬焦ったわ。

 

ほっ。